おうし座のA型さんは二面性あり!

おうし座のA型さんは、身内にはとってもワガママ! でもよその人にはいい顔をします

全体運

おうし座は、名前こそ「おうし」ですが、女性星座と言われています。それは、ゼウスが、浮気相手の美しい少女を、妻の目から隠すために牡牛に変えた、その少女の姿が星座になったものだからです。従って、おうし座の人には女性らしい、非常に従順でたおやかな一面がありますが、一方家庭の中では男女を問わず、嫉妬深く、女々しい我侭を連発する傾向に! 特にA型はこれが元で家族との確執を抱えがちです。気を許した人にこそ我侭を言うのですが、他人はあなたの思い通りには動きません。感情を抑えるべきときも多い、ということを覚えておきましょう。

仕事運

非常に五感が優れているのが特徴で、これを活かした職業で成功します。また、分野としては、家庭、女性ということをキーワードに、生活に密着した仕事こそ縁のある仕事です。高級ブランド、珍しい機械、研究職といった、生活とは関係ない部分には縁がありません。調理師、料理研究家、お天気関係の仕事や、アナウンサーといったことも適職のひとつです。

恋愛運

付き合う前は、おうし座の素直で従順な姿が目立ちますが、付き合ってしばらくすれば相手に気を許し、きつい言葉で相手を責めたり、我侭を言ってお別れを告げられるのがパターンになりがちです。結婚までこぎ着ければ、家庭を守る強い女性、或いは家庭を守る意識の強い夫・父親となりますので、結婚前後を問わず相手の感情を大切にすることで運気の上昇を図ることができます。気をつけたいのは、結婚後も我侭の傾向は増長するばかりということ。嫉妬心も大きいので、相手を束縛する部分も。パートナーへの配慮、家族への配慮を常に忘れないことです。

金運

出世運や、金運につながるのは、周囲や上司との良きコミュニケーションです。あなたは従順ではありますが、臨機応変さに欠け、優柔不断でもありますので、そのまま誰にも相談せず過してしまうと鳴かず飛ばずの金運となります。真面目なのも良いですが、飲みにケーションにも積極的に参加しましょう。賭け事の運は低迷。仕事、出世から金運を掴みます。

健康運

おうし座のウィークポイントは、気管支、のどといった管の部分で、特にストレスを抱え込みやすいA型さんの場合、ちょっとしたことから風邪や気管支炎に注意することをおすすめします。冷え性の傾向もありますので、体をあたため、部屋の湿度に気をつける他、リラックスタイムを確保するなどの方法が効果的でしょう。

Sponsored Link