おひつじ座のAB型さんは、うっかりあわてんぼさん

おひつじ座のAB型さんは、あわてんぼう。人の話を聞かないこともあるので注意したい

全体運

おひつじ座は、神話に出てくる金毛のおひつじがモデルとなった星座です。神話上のおひつじは、背中に乗せた双子のうちの一人を、早く走り過ぎて落としてしまい、しかもしばらくそれに気付かないという慌て者で、実際におひつじ座に生まれた人には、あわてんぼうのうっかりさんもかなり多いのです。しかし、AB型さんの場合にはクールな態度でこの性情をうまく隠し、おっとり型と見られることもままあります。しかし、内実はかなりうっかりのところがあるのと、周りの人の言っていることをよく聞いていないので、場合によっては、あいつ何なの? と思われてしまうことも。一人で突っ走って大きな失敗をすることもあるので、目上の人や、周囲の人の言っていることをよく聞きましょう。その中に、あなたの運勢をスムーズに運ぶヒントが隠されているようです。

仕事運

長い時間頑張り続けなくてはいけない長距離走にも十分に耐えられる性格です。セールスマンやセールスレディなど、目標のある仕事、そして調理師、リフォーム業者などにも縁があります。いずれも継続して頑張ることで成果が出ますので、すぐに諦めたり、転職してしまわないようにしてください。

恋愛運

恋をすると相手しか見えなくなるので、盲目めいた傾向もありますが、AB型さんらしく良い意味での冷静さを保つことができます。異性に効果的にアプローチするのは得意分野。相手の好みをよく観察し、一気に攻勢をかけます。飽きっぽい方ではなく、成就した恋は長続きする傾向です。

金運

いわゆるギャンブル運ですとか、くじ運には期待しないほうが良いでしょう。金運の要は仕事からの収入ですが、人の話や上司の指示をちゃんと聞いていない所があって、自分の思う方向に突っ走ってしまうので、とんちんかんな人に思われてしまうことも。これが金運を失う原因になっていきます。上司の話を良く聞くこと、そして、世間の風に流されない性格が偉そうだと捉えられることもあるので、極力勘違いされない態度をとることもポイントです。

健康運

無類の頑張り屋さんですが、その影響もあってか、タバコ、お酒の害が顕著です。できれば禁煙、そしてお酒もほどほどにするようこころがけましょう。体は丈夫なほうです。小さな病気も少ないので、大丈夫と思いがちですが、おひつじ座は脳の病気に縁があります。酒、タバコはほどほどに。また自分の体を過信せず、健康診断などもほどほどに受けましょう。

Sponsored Link