さそり座のAB型さんは、意志力の強い頑固者!

さそり座AB型

さそり座のAB型さんは、無口でも意志力が強く頑固者。人に理解されづらく、孤独を抱えやすい傾向です。

全体運

余計なおしゃべりの少ないさそり座の中でも、特にAB型の人は無口な人も多く、周囲のことを黙って見つめ、頭の中で分析しています。しかし、考えていることは心の中に、じっと押し込めてしまい、口に出したり、積極的に動いたりということがほとんどありません。

ですから、周囲の人にはとても控えめだと思われがちですが、自分の信念に反することは決して行わない、こうと思ったことは何がなんでも貫くという一面もあるので、これが周囲を驚かせることも。時にはチームワークを乱してしまうこともあり要注意です。

とはいえ、さそり座のさそりは、神話に登場する最強の戦士といわれるオリオンを、毒針のひと刺しで殺してしまった、まさに神話上の最強のキャラクターです。無口に秘められた力は絶大で、無口のために無駄にするのはとてももったいないこと。ぜひ、あなたの意見やあなたの気持ちを表に出して、その能力と忍耐力を開運に役立てるようにしてくださいね。

仕事運

さそり座に生まれた人は、血液型を問わず口数が少なく、研究者肌です。人とのコミュニケーションを多く必要とする職業には向かず、医者、学者といった、研究の必要な職業が最も向いています。こつこつと頑張るものが適しています。

恋愛運

さそり座さんの恋の数は多くなく、一度好きになるとその気持ちがとても長続きします。相手にのめり込みやすいAB型さんの場合は、よりこの傾向が顕著であると言えるでしょう。初めての交際相手と結婚するという人も多いようです。

ただ、恋愛だけではなく、生活のところどころで、こうした思い込みの激しさを発揮するところがあり、パートナーとの意思疎通が阻害されることがあります。性格が頑固なので、相手に色々なことを押しつけてしまうこともあり要注意。ともすると独善的になりがちなので、パートナーへの配慮を常に忘れずに。

金運

貯蓄は得意ですが、一攫千金の運はありません。そして、若いうちはなかなか金運に恵まれない事が多く、自分の選択に自信が持てない傾向のAB型さんは特に転職などを考えがちなのですが、さそり座の金運は晩年に報酬がアップして盛運となることが多く、転職を繰り返しているとそのステップに至ることができません。

こつこつ貯めて、ひとつところで頑張るのが金運への早道と考えましょう。

健康運

小さな病気が少なく、自分は健康だと勘違いしがちです。

自分の健康を信じて暴飲暴食を繰り返したり、仕事にのめり込んで健康を疎かにしているうちに、過労などでどっと大きな病気にかかることも。リフレッシュは重要です。また神経痛にも要注意。

Sponsored Link