みずがめ座のAB型さんはまさに知恵にあふれた天才です

みずがめ座のAB型さんは、まさに知恵にあふれた天才。器用にものごとをこなします

全体運

もともと、天才肌! と言われることの多いAB型さん。特に、みずがめ座のAB型さんとなると、その傾向は顕著です。というのは、みずがめ座とは、ゼウスへの捧げものである神の飲み物、「英知の源」が入っていた水瓶が星座になったものなのです。
このため、みずがめ座の人は生まれながらにして、あふれる、そして尽きることのない英知に恵まれています。

ほかの血液型にはない発想力に恵まれたAB型さんなら、他人から天才と目される人も多いことでしょう。また、AB型さんは美男美女のよく登場する血液型で、みずがめ座も同様です。
というのは、みずがめ座とは、水瓶を抱えた美少年ガニュメデスの姿であるため、みずがめ座生まれの人には、見目うるわしさ、魅力的なオーラが生まれながらにして与えられているためです。

なにごとも器用にこなしてしまう、何をやってもデキル! という印象を与えるその姿は、人に近づきがたさを感じさせることすらあるのです。

自分一人でなんでもできる感はありますが、それで他人をよせつけないようなことのないよう、できれば人付き合いを制限せず柔和な一面を見せていきましょう。

仕事運

あなたの持つ知恵を十分に発揮できる職場を探しましょう。適職としては、芸能人、作家、カメラマンやパイロットといった職業が挙げられます。毎日、同じ仕事の繰り返しになるような職業は、才能の無駄遣いになりますので避けておきましょう。

恋愛運

AB型さんの場合容姿に恵まれている事も多いといいますが、みずがめ座もまた、見目うるわしい人を多く輩出する星座です。

また、見た目だけではなく、やることなすこと賢いので異性からの注目をあつめ、アプローチを受けることも多いでしょう。但し、みずがめ座さん自身には、どれが生涯のパートナーなのかを見分ける能力が乏しく、AB型としても優柔不断の感は否めません。

なかなか心が開けないまま、中途半端な恋愛をすることも多く、恋愛や結婚になかなか満足できない傾向も。声をかけてくれた異性誰にでも反応するのではなく、自分の意見も外に出し、意見交換の中で気の合う人を見つけ出すことを積極的に行うと恋愛運がアップします。

金運

さまざまなことに関して非常に賢いみずがめ座さんですが、お金のことについては、さほど得意ではないようです。あれに使いたい、これが欲しいと思うと、あっちにいくら、こっちにいくらと散財してしまうのですが、これは基本的には、みずがめ座にありがちな知的好奇心から出ている出費が多い模様です。

確かに、豊かな人生のためにはいくらかの出費も必要なのですが、収支バランスをよく考えるようにすると、いざお金を本当に出したいときに、全然ない! というようなことは避けられますよ。

健康運

みずがめ座の人が注意すべきは、血管や心臓の疾患であるといいます。女性の場合は特に貧血といいますが、AB型さんにも食が細く、貧血が気になる人は男女ともに多いので、気にしていただきたいと思います。

そのほか、動脈硬化なども心配されますが普段の食生活を適切に保つことが肝要です。

Sponsored Link