おひつじ座のO型さんは、頑張り屋のおっちょこちょい

おひつじ座のO型さんは、頑張り屋のおっちょこちょいが多いです。やっちゃったで済まないことに要注意

全体運

O型さんは生来がうっかり屋で、おひつじ座のO型さんの場合にはうっかり度もほかの星座よりアップ。気をつけたいところです。おひつじ座さんがなぜうっかりしているかといえば、おひつじ座のモデルとなったおひつじも、心は優しいのですが、あわてんぼうでうっかり屋さんなのです。このおひつじは、かわいそうな双子を助けてあげる優しい羊ですが、慌てて走りすぎて、背中に乗せた双子のひとりを振り落としてしまいます。ただ、O型さんの場合には、大事なものを落としても、あっ、やっちゃった! と思いつつ、テヘペロで済ませてしまうサバサバした一面も。これは楽天的で良いという見方ができる一方で、ことによっては不真面目と受け取られてしまうので要注意です。周囲の人、特に目上の人の意見によく耳を傾けながら生活すると、運気アップします。

仕事運

良くも悪しくも、頑張ることが好きな人で、頑張ることの必要な職場が適職です。打たれ強く、障害がないとやりがいもない、というタイプですので、毎日同じ仕事をするような職場でなければどこでも頑張れます。特に新聞記者やフリーライター、作家や俳優が適職。フリーランス、自営業も合っています。

恋愛運

明るく元気、人に優しいタイプですので、あなたに惹かれる人も多く、自然と恋多き人生を歩みます。しかし、自分の信念に対して正直であることにプラスして、相手に対する配慮には欠ける傾向があり、成就した恋愛がなかなか長続きしません。結婚しても、自分勝手さがマイナスになることも。幸せなお付き合いを長続きさせるには、相手の意見に耳を傾けることが重要です。

金運

自分の思い通りにしたい傾向が強いですが、上司とそりが合わないと金運を失います。仕事において、頑張ることは大切ですが、上司の意見を無視して暴走することは昇進と金運の妨げにしかなりませんので、避けたいですね。なにしろ頑固な一面がつよく、投機なども人の意見をきかず失敗しがちです。ギャンブルはおすすめしません。

健康運

日常的に、常に頑張り、常に走り、それに誇りを持っている人。ですから、健康に関しては疎くなりがちです。少し体調に、おかしいな? ということがあっても、これは少し疲れているだけだ! と解決してしまい、結果的に、重大な病気の予兆を見逃すこともありますので注意して下さい。O型さんは頑丈なほうなので、小さな病気はかかりにくいのですが、これが自己過信の原因にもなっています。ですから逆に、小さな異変でも小さな病気ではない、ただの疲れではないと思った方が良いかもしれません。

Sponsored Link