うお座のO型さんは芯のつよい優しい人

うお座O型

うお座のO型さんは、とりあえず優しさでできているような人。もろく崩れがちですが芯の強さは人一倍

全体運

「優しさ」というのは魚座の人すべてに共通するキーワードではありますが、ことにO型さんの場合は、やり過ぎなほど優しい人がほとんどです。常に他人を優先して、自己を犠牲にし、自分の行動を決めるところがあります。

O型なので、こだわりも意志力も強いのですが、自己犠牲にしたがってこだわっているので、他人のためなら頑として譲らない……といった部分があります。その優しさで人望を集め、人情に満ちた人生を送りますが、損も多いといえるでしょう。

うお座の姿を天に見ますと、リボンでしっかりと結ばれた二匹の魚の姿を見ることができます。この2匹は母と息子で、高邁な愛と美の女神アフロディテと、その子息で愛の天使であるエロスであると言われています。母の魚は天に向かい上昇し、息子の魚は下方に向かい下降している。

これは、うお座に生まれた人の中に、高邁な精神と、地下を這うようなどろどろとした情愛との双方が同居していることを指し示しています。うお座のO型さんはそのいずれをも理解する幅広い心で、多くの人の心をつかみ、癒やすことのできる能力を持ち合わせています。

仕事運

芸術性に富んでいて、理論性にきわめて乏しいのが特徴です。直感力が武器のひとつ。適性はもちろん芸術的な仕事にあり、細かい数値的な仕事、分析力の必要な仕事は苦手です。芸能人、歌手、女優、デザイナー、占い師などが適職のうちです。

恋愛運

自分が恋をするというよりも、異性から求められて恋をするような人。近づいて来られればその人のことを愛しますし、遠ざかられれば愛情がなくなる鏡のような恋愛をします。誰かとお付き合いしているときはその相手に一途になり、浮気はしませんが、別れてしまえば次の人にあっさりと奉仕するので、その姿を見て「意外……」と思われてしまうことも。

底知れない自己犠牲で相手に尽くしますが、時にはそれが、相手にとって都合の良い人間になり、いつの間にか二人の関係が主従関係のようになってしまったり、あなたに非がないにも関わらずうっとうしがられて捨てられてしまったりということがあります。

優しさもほどほど、相手のすべてを許す性格が仇になるのですが、根が優しいうお座のО型さんには、「時には厳しく……」というのは難しいことかもしれませんね。

金運

正直、自分のためにそれほど出費していないはずなのに、お金がない! と言っている魚座のO型さんは多いものです。では何に使っているのか? と考えると、誰かのためにプレゼントを買ったり、食べ物で喜ばせようとしていることが多いようです。気づいたときには友達と思っていた人にたかられたりしているので注意しておきましょう。

健康運

とにかくストレス性の病が心配されるところです。他人のために奉仕する分、我慢が多くストレスもためがちですが、それを自覚していてなお我慢を続けてしまう一面も。

リフレッシュを心がけるほか、直感力がすぐれているので、体調不良に対する直感も確かです。ただの疲れではないかも、と思ったときには自分の直感を疑わず通院してみましょう。

Sponsored Link