みずがめ座のO型さんは、賢さと優しさを併せ持つ!

みずがめ座のO型さんは、賢さよりも優しさが目立ち、人から尊敬される人も多いようです

全体運

みずがめ座さんの最大の特徴は、その尽きることのない知識と考察、かぎりない英知です。というのは、みずがめ座にあらわされている水瓶とは、ゼウスへの捧げものである神の飲み物、「英知の源」が入っていた水瓶。このため、みずがめ座の人は生まれながらにして、あふれる、そして尽きることのない英知に恵まれているといいます。

特にO型さんは、このアイディアと英知を人のために使うことを約束された人がほとんど。報酬がなくても、困ったときにかならず手を貸してくれる人格者として、友人や他人から尊敬を抱かれることも多いのです。さらに、みずがめ座さんが人をひきつけてやまない原因を、星座に見ることができます。みずがめ座とは、ただのカメではなく、その水瓶を持った美少年ガニュメデスの姿。

この美少年は、みずがめ座に生まれた人に等しく、魅力的なオーラを与えるといいます。

そして、惜しみなく他人のために力を貸し、その感謝と人徳とで開運を勝ち取るのが、水瓶座のO型さんなのです。

仕事運

芸術性のない仕事は退屈してしまい、また能力をもてあまし全く向いていないといえます。みずがめ座のO型さんは創造性にたいへん富んでおり、この創造性を活かせば適職を得ることができます。

創作、文芸といったことに適性があり、小説家、脚本家、劇作家などは適職です。芸能人やアナウンサー、司会者など臨機応変が求められる職も良いでしょう。

恋愛運

恋愛に困ることはなく、とにかく優しい笑顔や、機知や知識に富んだ会話で異性をひきつけます。合コンなどに行けば、異性の人気をかっさらう人気者になること間違いなし。

しかし、問題はその後の対応で、みずがめ座のO型さん自身にも人恋しく、人が好きという特徴があるため、声をかけられればどの異性にでもほいほいとついていってしまうような一面があります。

このため、みずがめ座さんにありがちな浮気トラブルを、O型さんもまた避けることができません。

どうにも悪気がなく、結婚後も異性と二人で飲みに行ったりして、パートナーの不興を買うことがありますので注意しましょう。

金運

趣味や音楽といった芸術的な分野にお金を費やす人が多く、金運はきわめてつきにくい、出費の多い体質です。ギャンブルや運用もあまりうまくいかず、お財布の中にお金があれば使ってしまいます。

先取り貯蓄などを上手に利用しないと金運を高めるのは難しいでしょう。

健康運

水瓶座のウィークポイントは、心臓や血管といった、血液に関する場所。特に、年齢を重ねてからの動脈硬化には要注意。年代を問わず心臓病にも留意が必要です。

女性の場合は貧血も。日常的な生活習慣で若い血管を保つよう心がけましょう。

Sponsored Link