おうし座のB型さんは気を許した人に特にワガママ!

おうし座のB型さんは、わがまま連発! でも不思議と人望を集める優しい人

全体運

おうし座のB型さんの傾向は、「自分のやりたいことをしたい! でも、家庭の中では家族を束縛したい」という、ちょっと自分勝手な願望が強調されます。おうし座さんは、実は外面は非常に従順で、男性であっても女性のようなたおやかな一面を持っています。家族以外の部外者に対してはおとなしく、B型なのに気ままじゃないね、と言われることもあるでしょう。しかし、一歩家庭内に入ると自分は自由に過ごしたい、と強く願う一方で、自分はパートナーを束縛したい傾向にあり、これが後あとあなたを巡るトラブルとなるのです。家庭の外に対しては外面がよく、人望をよくあつめますので、家庭内にもぜひその気配りを適用するように願いたいものです。

仕事運

おうし座に生まれた人は、血液型を問わず、生活に密着した職業に縁があります。チャレンジ精神旺盛なB型さんは、アナウンサーやファッションデザイナー、作家なども適職のうち。企業に就職するなら、食品業界、ファッション業界がおすすめです。いずれも、独断に走らず、上司とよく意思疎通を図ることで仕事運が上昇します。

恋愛運

恋人に対するわがままが過ぎて、自爆するタイプです。折角お付き合いすることになっても、付き合った後に豹変するのが特徴で、特にB型さんの場合は、付き合うまでの猫かぶりが激しすぎる傾向も。最初は従順な女性に見えますので、パートナーは「こんなはずじゃなかったのに!」と感じ、関係が壊れることが多いのです。近しい関係になったとたん、たがが外れて好き勝手なことを始めがち。相手の心情に配慮することを忘れずに。

金運

ギャンブル運が少なく、おまけに貯蓄も苦手。出費が多くなりがちで、その点では日常的に注意が必要です。収入を増やすためには仕事運と金運とのつながりを大切にし、上司および同僚と親密にすること。気に入らない相手、気が向かない会合にはそっぽをむく傾向ですが、飲み会などには金運のためと思い参加しておくのが効果的です。上司との綿密な連絡が、信頼感や仕事運とともに、金運をもあなたにはこびます。

健康運

気になることが多すぎて、なかなか健康に留意している暇がないというB型おうし座さん。自分の健康にも自信があるほうなのですが、実は腎臓や、膵臓といった部分に弱さを抱えています。定期的な健康診断を軽視せず、見えない部分にも留意してあげてください。のども弱く、一年を通じて風邪や、のどの炎症に注意が必要です。

Sponsored Link