みずがめ座のB型さんは才色兼備の知恵者さん!

みずがめ座のB型さんはとにかく才色兼備! 他人を尻込みさせることもあるほどです

全体運

みずがめ座に生まれた人は、生まれつき、尽きることのない英知に恵まれており、知識と知能にあふれています。この特徴を最大限に活かせるのが、発想力豊かで、コミュニケーションの能力にも長けたB型さんであると言うことができるかもしれません。

みずがめ座にあらわされている水瓶とは、ゼウスへの捧げものである神の飲み物、「英知の源」が入っていた水瓶です。同時に、そのみずがめを持っているのは、ゼウスお気に入りの美少年ガニュメデスの姿。みずがめ座に生まれた人に見目うるわしい美しいオーラを与えてくれるのは、ガニュメデスの恩恵ともいえるでしょう。

したがって、みずがめ座のB型さんは魅力的なオーラを持ちしかも仕事、恋愛、そして日常生活のすべてにおいて、アイディア豊富で人を飽きさせることがありません。むら気な部分は否定できませんが、行動力もあり運を切り開いていく素質には事欠かない人気者なのです。

仕事運

人並み外れた創造力がありますので、公務員など、まじめ一辺倒のお仕事、また他にも、日々同じことの繰り返しになりそうな職業では不満がつのり、おすすめはできません。

結婚式場のスタッフなど、臨機応変な対応が常に求められる仕事には、やる気をかきたてられることでしょう。

また、創造力の活かせるお仕事として、司会者やカメラマン、転じて各種の芸能人なども良いでしょう。

恋愛運

明るい性格、みずがめ座のオーラをまとった見た目、そしてすぐれたコミュニケーションの能力。すべてが多くの異性の目を容易にひきつけます。何かにつけて知性にあふれた対応能力は、あなたの魅力を力いっぱい伝えます。

異性から告白されることも多く、またB型さんも恋多き血液型です。告白されればOKすることがほとんど。ただ気をつけたいのは、みずがめ座さんは、エロスとアガペーの境目が非常にあいまいで、つまり「好き」なのだけどもそれが恋愛として唯一の相手に対するものなのか、人類愛なのかの区別がつかずに次々と異性との関係を結んでしまいがち。

フレンドリーなB型さんだからこそ、浮気トラブルに注意してくださいね。

金運

興味のあるところには元々お金を使ってしまいやすいB型さん。みずがめ座さんは好奇心も強く、欲しいものにはすぐにお金を使ってしまう傾向です。

その割りには、ギャンブル運、くじ運などはほとんどツキがないので、収支のバランスをとりながらの、こつこつとした貯蓄が必要。結婚した後にパートナーがお財布を預かってくれるようなら、お願いしたほうが良いかもしれません。

健康運

みずがめ座さんの特徴として、血液、血管系の疾患を抱えやすい体質です。高血圧、低血圧、貧血など、様々な血液の問題を抱えがち。

特に女性の場合には貧血を訴える人が多いようですので、食事や生活面など、適切な対処を心がけてください。

Sponsored Link