うお座のA型さんは優しさあふれる控えめさん

うお座A型

うお座のA型さんjは、優しいうえに、自分の意見をしっかり言えない引っ込み思案が多いようです

全体運

うお座の姿とは、2匹の魚をかたどったものです。この2匹は母と息子で、高邁な愛と美の女神アフロディテと、その子息で愛の天使であるエロスであると言われています。母の魚は天に向かい上昇し、息子の魚は下方に向かい下降する姿ですが、2匹の尾ははぐれることがないよう、しっかりとリボンで結ばれているのです。これは、うお座に生まれた人の中に、どこまでも天にのぼる清純な高い愛情、霊性と、一方でときにはどろどろとした、悪魔のような感情をも沸き起こす深い情愛とをしっかりと結びつけ同居させています。
このような相対する二面性を同居させ、夢見がちなうお座のなかにあって、A型さんはまだ現実的なほう。それでも他の星座に生まれた人からは、理解しがたいところがたくさんあり、特にA型さんは自分の考えを口に出すことがあまり多くないので、周囲からみると大丈夫か!? と不安を感じさせることも。A型さんの場合、O型さんやB型さんのように、あっけらかんと心の内を口に出したりはしませんので、人から信頼を得るためには考えを口に出していくことが大切です。

仕事運

芸術性、創造性のないことにには向かず、しかもA型さんの場合には、こつこつと勉強をして成果を活かすことも大切です。インテリアコーディネーターや、不動産アドバイザーなどが適職に挙げられます。

恋愛運

恋愛におぼれ、恋愛に泣かされることも多い運勢です。とにかくうお座さんは愛情にあふれていますが、特にA型さんになると真面目に考えているつもりなのに、相手の雰囲気に流される、状況に流されるということも多い。優しくしてあげたくて、できるたけのことを尽くすのに、相手に答えてもらえず置いて行かれることも多いのです。相手を受け入れるだけではなく、ダメなものはダメとお断りする勇気もまた、本当の恋の相手を探すひとつのバロメーターとなることを覚えておくとよいでしょう。

金運

A型さんは、本来は貯蓄が上手なタイプが多いのですが、うお座さんに関していえば、気付かないうちにお金が減ってしまう……ということがありがちです。これは、うお座特有の優しさ、またA型さんの完璧主義な面から、他人の不完全な部分を補完するために自分のお金を使うのをいとわない部分があるため。先取り、定期預金など、こつこつ貯められる工夫をしてくださいね。

健康運

うお座の神経は繊細でデリケートな部分が多く、加えてA型さんはちょっとしたことで心の傷を作ることも多いので精神的な病に一生を通じて注意が必要です。ストレスは溜め込まないよう留意しましょう。

Sponsored Link