みずがめ座のA型さんはとても優しく賢い人!

みずがめ座のA型さんは、とても優しく賢いですが恋愛下手なのが特徴です。

全体運

みずがめ座にあらわされている水瓶とは、ゼウスへの捧げものである神の飲み物、「英知の源」が入っていた水瓶です。このため、みずがめ座の人は生まれながらにして、あふれる、そして尽きることのない英知に恵まれています。みずがめ座最大の特徴は、そのあふれんばかりの知識と知能であると言えるでしょう。同時に、みずがめ座は、ゼウスお気に入りの美少年ガニュメデスの姿をもかたどります。

かれの姿は金色に輝き、みずがめ座に生まれた人に見目うるわしい美しいオーラをも与えてくれているのです。

みずがめ座のA型さんは、深謀遠慮に長け、大変賢い人が多い。知識が豊富で難問を解決したり、圧倒的なカンの強さで先見の明を発揮することがよくあり、人から頼られることもしょっちゅうです。

優しくて真面目なので、頼られれば応えますが、あなたにとって何のプラスにもならない人から頼られて一方的に力を貸してあげることにもなりかねませんので、注意しておきましょう。

仕事運

創造性に満ちた思考能力で、困難な場面でも、必ず解決方法を見つけることができます。A型さんは非常に真面目なスタイルを好みますが、しかしこのアイデア性は年功序列の職場では頭角をあらわずことができません。

その場その場の対応能力が求められる職業に適性があり、適職としては、アナウンサーや小説家、司会者などが挙げられます。

恋愛運

美しいオーラと、知性あふれる性格は常に異性をひきつけますが、恋愛上手ではありません。告白をしてくる異性も多いのですが、こと恋愛に関しては優柔不断で、自分が誰を本当に好きなのかということが容易に判断ができません。

流されるまま関係を結んでしまい、複数の男性と不幸な恋をすることもありますので注意しましょう。

恋愛に関しては自信が持てず自己主張もあまりしないので、甘くみられて遊ばれてしまう傾向もあり、こちらも要注意です。

金運

いろいろな星座に生まれた多くのA型さん、特に女性は貯蓄を得意とする人が多いのですが、みずがめ座さんの場合にはあまりあてはまりません。

貯蓄の大切さがわかっていてもなお、うっかり出費が多く、先取り貯蓄がとても大切です。

ギャンブル運もありませんが、はまると際限なく出費してしまうので手を出してはなりません。

健康運

血液、血管関係がウィークポイントで、気をつけたいのは慢性的な貧血や、静脈瘤と言われています普段から、食事をあまり重視せずいいかげんな食生活を送っている人も多いようなので、基本的な生活習慣をきちんとすることがおすすめです。特に貧血には気をつけてください。

Sponsored Link