ふたご座のA型さんは、コミュニケーション上手の引っ込み思案

ふたご座のA型さんは、コミュニケーション上手なのに引っ込み思案。積極性が成功の鍵

全体運

ふたご座とは、「双子」という言葉にあらわされるように、ふたつのものの間に存在しているシンパシー、同調性、そして意思疎通を象徴する星座です。従って、この星座に生まれた人はコミュニケーションの能力に非常に優れています。ものごとを人に伝えることを得意とし、また、第三者同士の意思疎通を助けることもお手のものです。A型さんはちょっと控えめで、この才能を遠慮がちに隠し、アピールしないことも多いのですが勿体ないですね。是非あなたに備わったコミュニケーション能力を活かし、人との交流の架け橋になってください。そうすることがあなたの運勢を切り開くことでしょう。

仕事運

いわゆる、頭の切れる人が多く、繊細で目の付け所も鋭い、何をやってもできる! と言われるのがこのタイプです。忍耐力もあり、どのような仕事でもそれなりの幸運を掴むことができますが、やはり毎日同じ事の繰り返しをしていくのは才能の無駄遣い。コミュニケーションの特に必要な仕事、外交関係、教師、セールスマンやセールスレディといった分野で才能を発揮し、成功をおさめます。

恋愛運

誰かを好きになったとしても、いつももう一人の自分が、かたわらに立って「本当にその人でいいの?」「本当にその人のことが好きなの?」とささやいています。恋愛に溺れるということがなく常に冷静ですが、その姿勢があまりにキリリとしていて、パートナーから「自分のことが本当に好きなのか」と疑われ、関係が冷めてしまう一面も……。あなたの見た目が冷静なだけに、パートナーに対しては大切に思っていることを、言葉や態度で示すように心がけるとうまくいきます。

金運

金運のカギはやはり、ふたご座の得意とするコミュニケーションにあります。A型さんは遠慮がちな一面もあり、折角のコミュニケーションの能力を発揮せずに生きてしまう人もいますが、これは金運を失う原因のひとつ。職場や習い事といった面で人脈をつくり、よく話を聞き、あなたもよく話をすると、その中から金運が転がり落ちてくることがあります。特にギャンブルの運もありますので、人脈の中で何か情報を得たら挑戦してみるのも良いでしょう。

健康運

ふたご座さんは生殖器が弱いといわれますが、これは本人が思っている以上にストレスに弱く、仕事面でも能力がある一方で、自分で自分を忙しくさせてしまうために、ストレスを抱え込みやすいことによります。特にA型さんには完璧主義も多く、この傾向が余計にストレスをもたらし生殖器の疾患を引き起こす可能性があります。まめなストレス解消が、病を防ぐ手段のひとつと心得ましょう。

Sponsored Link